よくあるご質問
ご注文・在庫について
試着はできますか
pop up storeの開催がない場合は、日暮里の弊社オフィスにてサンプルのご試着が可能です。
ご希望の日時をCONTACTページよりお知らせください。
注文後のキャンセルはできますか
お客様都合によるキャンセルは対応いたしかねますので予めご了承ください。
再入荷の予定はありますか
CONTACTページよりお問い合わせいただければ、再生産可能かをお調べいたします。
ご配送について
いつ届きますか
在庫のある商品
・原則3営業日以内に発送いたします。
受注後に製作する商品
・原則2週間後の発送です。注文時にご連絡させていただきます。
配送料はいくらですか
全国一律1,000円(税込)でお届けいたします。
配送の日時指定はできますか
カート内の備考欄にご記入ください。指定がない場合、最速でのお届けです。
ご指定いただける日にち
・ご購入日から5日〜2週間以内にて承ります。
ご指定いただける時間
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
海外への発送はできますか?
日本国内のみとなります。海外への発送は行っておりません。
お手元に届いたあと
返品できますか
商品の欠陥(初期不良)による返品・交換は、CONTACTページよりお問い合わせください。ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。送料は弊社が負担いたします。
初期不良と見なすことが難しいため、下記の場合は対象外となります。
・商品到着から7日以上経過した場合
・弊社から発送後、14日を経過した場合
・商品に破損、汚損、シワの発生、におい(香水含む)の付着が生じた場合
・お客様が既にご使用された場合
・商品や外装がお届け時と大きく異なる場合
・納品書、商品タグが紛失された場合
お客様都合による返品は対応不可とさせていただきます。
その他
お探しの回答が見つからない場合
お困りごとを解決できず、申し訳ございません。お手数ですが、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。